detail

No.0015     entrydate : 2004/09/29 23:34:11
genre エレクトロソング  
title 隠す自分  
artist wonderland*material(s) mail url  
comment 2発目いきます。1つ目が容量でっかいので、
音質かなりアレですが5Mに抑えました。
ハイパーの難易度は平均値って事でひとつ。  
download http://www30.cds.ne.jp/~slk_ymd/muzik/wm_kks.rar (5000KB)
   
add comment + revise


impression

>>> impression form

もう、切なげなメロディーに弱いのです。この曲は五鍵、七鍵ではしっくり来ないですね。
譜面も9つボタンらしい、縦連打もあれば乱打もあって変化に富んだ良譜面で。
楽しい楽しい。暫く猿のようにプレイすることでしょう。pms万歳。HQ版を強く望みます。
僭越ながらレコメさせて頂きます。

■ syzk   (2004/09/30 01:47:26)   >>> delete
作者です。レス遅れて申し訳ないです。

有難うございます。9鍵盤に合う切なげなメロディかなー? と思い
PMS化したのですが、どうやら成功のようで。これは何よりです。
BGMの音質が結構アレなので…そのうちなんらかの処置を取るかもしれません。

■ Spelunker mail   (2004/10/22 12:22:15)   >>> delete
>>> response to impression

今イベントで一番PMSにふさわしい曲だなと思いました。
ホントに良いメロディーですわ。
譜面も非常に楽しめました。縦連打が熱い。レコメ。

■ Fall mail url   (2004/10/08 22:35:32)   >>> delete
作者です。レス遅れて申し訳ないです。

この曲、4種の基本コード内に、パズルのようにメロディを
埋めていったような楽曲になっています。
試行錯誤した甲斐がありましたねー。有難うございます。
譜面は、本家アニメロ2号の聖闘(略 辺りをリスペクトしています(笑

■ Spelunker   (2004/10/22 12:26:43)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back