detail

No.0010     entrydate : 2004/09/29 13:24:22
genre アキバポップ  
title ちょっとお気に入り 〜PMS edit〜  
artist wonderland*material(s) mail url  
comment ちょっと前に、DiverseのCDで収録してもらった曲のリメイクです。
チープな味付けをしてみました。その割に11メガショックですが。  
download http://www30.cds.ne.jp/~slk_ymd/muzik/wm_okini.rar (10903KB)
   
add comment + revise


impression

>>> impression form

wonderland*materialさんは毎度いい仕事してますねw
まずコメント文で笑わせていただきましたw
1次元たりないって・・w
Hの完成度がすばらしかったです。無理押しも無かったし全体的にこの音を押させる!って譜面でよかったです。特に最後のラッシュ前の嵐の前の静けさ素敵でした!
これからも期待してます♪

■ ECO   (2004/09/30 18:30:40)   >>> delete
>>> response to impression

 コメント分のセンスには脱帽ですね。とても敵う気がしないです。
作品について、曲も歌詞も実にすぺらんかーさんらしく、
相変わらずよいものをつくるなあと思いました。
配置も無理なく演奏感も失わない、説得力がある譜面だなあと思いました。
非常に楽しかったです。recommend

 少し気になった程度ですが一つだけ。ボーカル周りで、
最初に聞いたときに歌声が聞こえにくかったのと、
またそのwavファイルは高音がきつくて騒々しく感じました。

■ pms268sugarplum mail url   (2004/10/02 22:40:11)   >>> delete
>>> response to impression

意外とボーカル部分が少なくてちょっとアレッ?って感じがしました。
けどその代わり「ちょっとお気にい〜り〜」ってフレーズが頭から離れません(笑
譜面の方はハイパー譜面#17からの流れるようなメロディーがかなりオイシイです。
ヒジョーに楽しませていただきました。レコメ。

■ Fall mail url   (2004/10/02 23:00:30)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back