detail

No.0009     entrydate : 2004/09/28 19:35:48
genre キャップポップ  
title ミルクティーラバーズ  
artist Yamajet feat. yukari mail url  
comment Readmeに書きたいこと書いてしまったあとなのでここに書く内容って悩みますね。
うーん。どうしよう。
ミルクティーが好きです。
だけではかっこつかないし・・・
そういえば今日サイゼリヤでミルクティー飲んできました!
これでミルクティーラバーズっぷりが多少証明されたかと思います!
そんなわけで(?)ごきげんラウンジポップをどうかよろしくおねがいいたします。かしこ。

MP3も用意しましたのでyukariヴぉいすを堪能してくださいね^−^
http://yamajet.bms.bz/mp3/milktea_lovers.mp3  
download http://yamajet.bms.bz/bms/data/yamajet_milktea_lovers.rar (2462KB)
http://yamajet.bms.bz/bms/data/yamajet_milktea_lovers_HQ.rar (16199KB)
   
add comment + revise


impression

>>> impression form

ハッピーチャームなカプセルがソコポをキャンディーキャンディーですね!
わたしも大好きですよ。甘甘ポップ。こういう曲は食べ物の名前が付きやすいんでしょうか。

ボーカルさんは最初のリズム外しで「アレ?」って思いましたが、グッジョブです。
BMSで女性ボーカル曲でステキだって思うことはなかったんですが、これはかなりすきです。
周りの音からはどうしても浮いてしまいますが。。
あと、ちょっと無機質過ぎるかもしれないですね。
「こんなベタな歌詞でごめん><」はそのせいで最初何言ってるかわからなかったです;^^ゞ

曲の方はあんま言えることないですが、なんか密度的に物足りないような。
ベースがもう一つ低かったり、キラキラした音がパン振って聴こえてきたらもっとお菓子かもしれません。
それこそ、カプセルみたいに。


■ そ   (2004/09/28 20:57:37)   >>> delete
というかキャンディキューティですよね

■ そ   (2004/10/02 16:07:16)   >>> delete
どちらかというと Super Scooter Happy であります。
あとベースラインは DOLLY CATCHER (bmClubMIX) をリスペクトというかオマージュというかぱくったというかそんなかんじです。

■ Yamajet url   (2004/10/25 22:43:24)   >>> delete
>>> response to impression

あまりにドツボな曲調に感激…。最高です。
終盤のクラクション音とかがそれっぽくて面白いなーと。
譜面も楽しませていただきました。レコメ。

■ Fall mail url   (2004/10/01 19:53:17)   >>> delete
>>> response to impression

 見事にツボを突いてきますね。
カプセルというのはよくわからないのですが、一度聞いてすぐに気に入りました。
 配置の方も、バランスがよくて非常に楽しめました。完成度が高いと思います。
recommend

 一つだけあえて欲を言えば、やはりボーカルですね。
せっかくの歌声が一部聞こえにくくなってしまっているのはもったいないです。
bmsに限らず、同人の歌もの曲はボーカル周りがネックなのかなというのが正直な思いです。

■ pms268sugarplum mail url   (2004/10/02 01:52:28)   >>> delete
>>> response to impression

2nASRq <a href="http://vxprclxoubiq.com/">vxprclxoubiq</a>, [url=http://lrfrlcteivfh.com/]lrfrlcteivfh[/url], [link=http://hvkuqcboynml.com/]hvkuqcboynml[/link], http://cslkprjvcpvi.com/

■ wufzbn mail url   (2010/02/07 23:51:10)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back