detail

No.0008     entrydate : 2004/09/28 14:00:05
genre ゲームミュージック  
title 竜騎士イブキの冒険よりACT2「Life is a bitch,and so are you!」  
artist EEVEE MANIA url  
comment ギリギリで間に合った^^;;;

ポップン=明るいというイメージがありますが、この手の曲もありだろう、ということで作成しました。

えと、ネットが出来る環境を持っていないため、分割ファイルという形にしました。
ファイル中の文献は度外視の方向でお願いします^^;

容量はだいたいの目安です。  
download http://lionel.hp.infoseek.co.jp/event_dl.html (2100KB)
   
add comment + revise


impression

>>> impression form

えーと,多分難易度間違ってると思われます。readmeにはポップン基準って書いてるのに…。
曲の方は何だか不協和が多いような感じがしました。
多分不気味な雰囲気を出すための意図的なモノだと思うんですが,ちょっと気になるかなーと。
あと,ベースがブツッと切れちゃってるのでフェードアウトで回避を。
ポップだけがPMSじゃないって感じの曲調はgoodです。
譜面は同時押し効かなくて厳しい…(汗

■ Fall mail url   (2004/10/01 19:43:54)   >>> delete
>>> response to impression

 元は自作の同人小説か同人ゲームか何かでしょうか。
検索しても本人の日記しか見つからない…。

 最初にものすごくどうでもいいことですが、
本家版権曲みたく、ジャンル欄に出展を書いちゃってもよい気がします。
「ゲームミュージック」ではそっけないし、タイトルがどうもスマートでない気がするので。

 曲に関して、不協和音(?)に感じられる部分が多くて気になりました。
(といっても、知識がないため確信が持てないのがつらい。)
あと、時間が短過ぎて、もの足りなく感じました。
派手目にもう一展開とかあればいいかもしれません。
 譜面はnormalはよいのですが、hyperの同時押しはさすがに無茶かなという印象でした。
アケコンなら腕を使いまくる必要が出てきますね。

■ pms268sugarplum mail url   (2004/10/02 01:36:05)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back