ふぃーりんぐぽみゅせかんど、アーケードスタイルコントローラにて
プレイさせていただきました。
個人論で恐縮ですがインプレさせていただきます。

すごくカービィポップしてて(言い回しおかしい)良いと思ったのですが、
気になる点がいくつか。

まず、#25〜の音ネタ。
SFX系の楽器をとりあえず並べてみただけ、という感じがしました。
カービィポップとして見るのであれば、
あれらの音は、いっそ鳴らさない方がいいのではないかと。
ゲームのBGMあの音が鳴るっていうのも、おかしな話ですし…(w;

あと、譜面云々を。
Exは狙ったようなので置いといて…。
ハイパーの#32の所にある、2+5+8配置は
無理押しですので、流石にまずいかと思います。
ここら辺が専用コントローラ使う者の辛いところです…。

BPM早い曲ですし、もう少し難易度を抑えた譜面が欲しかったです。
感覚的には今の表記を1段階ずつ上げて、新たなノーマル譜面とか。

曲としては、#49〜の展開が個人的には良い感じでした。
ダイナミック感あふれる感じで、
すごくカービィしてた(だから言い回s)と思います。

9keyぽい感じの曲で良かったと思います。
ありがとうございました。


■ otokaz mail url   (2004/09/30 15:15:25)  

すごくカービィしてましたか(な
音ネタは…仰る通りです(汗
鳴らさないと譜面がどうしても飽きてしまうので
苦肉の策として付けました。反省すべき点ですね。

2+5+8はタブーですか…
pmsに詳しくないとはいえ、少し勉強しておくべきでしたね。

#49〜はサビということでAメロ、Bメロに無い楽器を大量に入れました。
ダイナミック感を狙ったのでそう言う意見は嬉しいですね。

インプレ有難う御座いました。

■ tarolabo mail url   (2004/09/30 18:44:21)   >>> delete
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